So-net無料ブログ作成

ゆきやなぎ [日記・雑感]

ゆきやなぎです。
こういう白も、清々しいです。今日は、昨日に比べて気温も下がり、雨も降りだしました。花冷えですね。
明日で3月も終わります。ひいきのパン屋さんに、「4月からパン値上げします」とありました。ガソリンスタンドには、4月1日になっても、価格は下がりませんとありました。
苦しいのは、いつも庶民です。
080330_1058~03.jpg080330_1059~02.jpg

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 8

響(きょう)

こんにちは。(^^)
ブログ訪問中です♪

真綿で首をしめられるようななりゆきですよね・・・。(><)

by 響(きょう) (2008-03-30 18:22) 

みみちゃん

こんにちは。
値段の問題もあるけど、
このまま使い続けてちゃいけないよなあ…。
化石燃料。
そう思うのです。
by みみちゃん (2008-03-30 18:46) 

nikkin

ユキヤナギは私の大好きな花です。日光ではあまり見かけません。残念です。
by nikkin (2008-03-30 19:23) 

TaekoLovesParis

ご訪問ありがとうございました。
みっしり花のついているみごとな「雪柳」ですね。
小さい時、うちの庭にあった「雪柳」は、いつも所々にしか花がつかなくて、緑の葉と枝ばかりだったんです。

by TaekoLovesParis (2008-03-30 23:45) 

たろう

こんにちは!
訪問ありがとうございました(^^)
雪柳、きれいですね♪
ガソリン、、、うちの近所のスタンドはいつから値下げかな~;;;
by たろう (2008-03-31 13:12) 

ありすりん

訪問ありがとうです^^
ゆきやなぎ近くの公園にすずなり?に咲いてます。
白が映えてきれいです。
by ありすりん (2008-03-31 13:12) 

POP

こんにちは。
きれいですね~

ガソリンは4月から下がると思っていたのですが・・・(T_T)
by POP (2008-03-31 14:38) 

SAKANAKANE

ゆきやなぎ、キレイですね。
by SAKANAKANE (2008-04-03 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0